冬の北海道

私が北海道に行くのは、当然のように「バイクで」となるので、
必然的に「夏の行事」となり、寒がりで且つウインタースポーツの趣味もない
私の場合は、「冬の北海道に行く」という発想はありません。

CIMG1941.JPGCIMG1939.JPGCIMG1953.JPG
ウチの事務所の人が、先日、有名な札幌雪祭りを見に行ったそうなので、
何枚か写真をご紹介します。

CIMG1946.JPGCIMG1929.JPG
CIMG1986.JPGCIMG2002.JPG

DSCF3060.JPG
なお、この商品は結構有名なものなんだそうです
(製造主が有名だから?)

CIMG1972.JPG

裁判所だそうです。つい、見つけたので撮ってしまったそうです
(職業病?)
因みに私もツーリング中に道路沿いの
「法務局 左折」とかいう看板を見つけると、
「へぇ~こんな所にあるんだ」と、謄本を取るわけでもないのに、
「なんか取るものあったかな?」とよく思ったりしますけど。

コメント

  1. かじ より:

    というかお尻かじり○ですかね。小島よし○ですかね。微妙。

かじ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です