書籍

先日,知りあいの(元)事務職員の方が執筆に参画された事務職員向けのマニュアル本?が出たので購入したのですが,ちょっとどきっとしたのが,その中に法律事務所の秘書業務と法律事務業務以外について書かれた章があったのです。
しかも執筆者の経歴を見るとなんだか僕とそっくりというか…。
というか,実は密かに,法律事務所のIT,経理,総務的なことについて実践的なマニュアル本を執筆したいなぁと密かに計画を練っていたので,「先を越された!」と焦ったのですが,中身を見る限りではそれほどかぶっていなかった(謎)なので,ちょっと安心。

コメント

  1. コロ助 より:

    なんという本ですか?
    どこで購入できますか?(私も横浜です)
    とても興味深いのでよかったら教えてください!

役員N へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です