MOC第1回研修「事務員のお仕事(初級ゼミ)」のご案内

今期第一回目の研修は「事務員のお仕事(初級ゼミ)」です。

スケジュール管理や情報共有の方法、顧客管理、ファイリング、弁護士からの仕事の依頼のされ方など、
普段「うちの事務所ではこうしているけど、他の事務所ではどうしているんだろう?」と思うことはありませんか?
ゼミ形式で行いますので、色々な事務所のお仕事の方法を聞くことができるチャンスです!
普段感じている疑問や、不安も解消できるかもしれません。

たくさんのご参加お待ちしております!

 

■日時:平成28年11月17日(木)

■時間:18時45分~20時45分頃

■場所:川崎合同法律事務所 会議室

(川崎市川崎区砂子1丁目10-2 ソシオ砂子ビル7階)

■司会:川崎合同法律事務所 丸山賢太郎さん

■受講料:MOC会員無料 会員外の方400円

 

※研修後、懇親会を行いますので、ぜひご参加下さい!
資料については、MOCホームページにも事前にUPする予定です。
ダウンロードにはパスワードが必要となります。パスワードはメールにてお知らせいたしますので、会員外の方は、お申込みの際に必ずメールアドレスをお知らせ下さい。

参加ご希望の方は以下の申込書にご記入の上FAXにてお送りいただくか、こちらのお問い合わせフォームhttp://moc-lo.net/inquiryに申込書の必要事項をご記入の上お申し込み下さい!

第1回研修申込書

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする