第3回研修「家事(離婚)」開催のお知らせ

今回は家事事件をテーマに研修会を行います。

講師に横浜法律事務所の浅葉美由紀さんをお迎えして、家事事件の中でも特に関わることの多い「離婚」を中心に、お話して頂きます。

家事事件全体の流れから、調停から審判に移行するものと訴訟に移行するものの違いなど、事務職員が関わる実務を中心に研修を行います。

手続の流れをおさえて、日々の業務に役立てていきましょう!

研修で聞いてみたいこと等ありましたら、下記質問欄にご記入の上、お申し込みください。

第3回研修チラシ

日 時:2018年3月23日(金)18時45分~20時45分頃

場 所:波止場会館1階 多目的ホール(横浜市中区海岸通1-1)

講 師:浅葉 美由紀 さん(横浜法律事務所 所属 )

受講料:MOC会員無料 会員外の方400円

※研修後、懇親会を行いますので、ぜひご参加下さい!

当日の資料は、当ホームページへ事前にUPする予定です。

ダウンロードにはパスワードが必要となりますので会員外の方は申込みの際は必ずメールアドレスをお知らせ下さい。パスワードをメールにてお知らせいたします。

申込方法:参加ご希望の方は申込書にご記入の上FAXにてお申込みいただくか、こちらのお問い合わせページより必須事項及び以下の内容をご入力の上お申し込み下さい。

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする