第33期総会を開催しました

余り雨が降った感じがしないうちに関東地方の梅雨が明け、蒸し暑い日々が続いております。
冷房が欠かせない一方で、体を冷やし過ぎて体調を崩してしまわないよう気を付けたいと思います。
Moc総会01s Moc総会02s Moc総会03s

さて、会則12条で、毎年、7/1から翌年6/30と会計年度と規定して居ることから、昨期の活動内容の報告及び来期の方針等を話し合う、当会の総会を7月21日(金)に開港記念会館にて開催しました。

研修や企画、会計等の報告に加え、会員拡大を図ること等を話し会いました。
現在も通信・HP等の活動を行っておりますが、更にMocの認知度を上げる方法は?、
ということから新たにパンフレット・ポスター等の配布・掲示に関する調整を行っていることを報告しました。

来期については、新たに20代前半の役員をメンバーに加えて、より活発な活動を行って参りたいと役員一同思っておりますので、今後の研修・企画への奮ってのご参加、お待ちしております。
Moc総会04s Moc総会05s Moc総会06s

Moc総会07s Moc総会08s Moc総会09s

総会の後の役員会では、間もなく某役員の誕生日ということで、急に無理を言ってお店に頼んで、ろうそくを用意してもらいました(仏前用?)。
大変楽しい時間を過ごせました。