第5回研修「交通事故」開催のお知らせ

5月は、弁護士よる「交通事故」がテーマの研修を行います。

仕事で交通事故を扱うとき、困ったことはありませんか?

今回、講師として弁護士の夏目先生に、交通事故のお話を伺えることになりました。

日頃、疑問に思っていることを、この機会に一緒に勉強しましょう!

今回は、相模原での研修になります。相模原地域の皆さんはもちろん、その近隣の支部の方も、ぜひご参加ください。

研修で聞いてみたいこと等ありましたら、下記質問欄にご記入の上、お申し込みください。

第5回研修チラシ(交通事故)

 

日 時:2018年5月25日(金)19時00分~21時00分頃

場 所:ユニコムプラザさがみはら ミーティングルーム4 ※小田急線相模大野駅から約5分

    (相模原市南区相模大野3丁目3番2号bono相模大野サウスモール3階)

講 師:弁護士 夏目 修司 先生(夏目法律事務所弁護士)

受講料:MOC会員無料 会員外の方400円

※研修後、懇親会を行いますので、ぜひご参加下さい!

 

当日の資料は、当ホームページへ事前にUPする予定です。

ダウンロードにはパスワードが必要となりますので会員外の方は申込みの際は必ずメールアドレスをお知らせ下さい。パスワードをメールにてお知らせいたします。

申込方法:参加ご希望の方は申込書にご記入の上FAXにてお申込みいただくか、こちらのお問い合わせページより必須事項及び以下の内容をご入力の上お申し込み下さい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする