第1回研修「教えて!できる事務員のテクニック」開催のお知らせ

日々の業務の中で習得した事務員ならではのテクニック、自慢の神業テクニックをお披露目しませんか?便利グッズを紹介してくれるもよし、悩みを相談するもよし。みなさんの「こんな時どうしてる?」「こんなやり方をしているよ!」等、日常の事務作業に関することや、珍しい経験などを持ち寄っていただく経験交流会です!

初心者からベテランまで、実務に役立つ話しを聞けること間違いなし!今期第1回目の研修です。お気軽にご参加ください。

日 時:2019年11月22日(金)18時45分~20時45分頃
場 所:横浜合同法律事務所9階会議室(横浜市中区日本大通17番地 JPR横浜日本大通ビル
受講料:MOC会員無料 会員外の方400円
※研修後、懇親会を行いますので、ぜひご参加下さい!

[PDF]第1回研修申込チラシ

当日の資料は、当ホームページに事前にUPする予定です。
ダウンロードにはパスワードが必要となります。会員外の方は申込みの際、必ずメールアドレスをお知らせ下さい。パスワードをメールにてお知らせいたします。

申込方法:参加ご希望の方は上記案内をダウンロードして必要事項をご記入の上事務局までFAXいただくか、こちらのお問い合わせページよりお申し込みください。