ボウリング大会 開催しました!!

そろそろ寒さが緩んできたかな,と思ってましたが,

今週末は再び寒くなりそうとのこと。

体調管理をしっかりしていきましょう!

 

さて,先週の金曜日,横浜ヤングボウルにて,

好例(※)となった,ボウリング大会を開催しました。

今回は思ったよりも得点差が少なく好例化の効果なのかな?

とか思ったりしました。

その後は,懇親会を開催し,チーム賞の贈呈会?がありました。

写真を見て頂けたら分かるかと思いますが,

みなさん楽しんで頂けたようで良かったです。

今回,参加出来なかった方も是非次回は奮ってご参加下さい。

※今回の企画を検討した際,会長が

「最近ボウリング大会開催してないから,ボウリングにしましょう!」

との一声で,開催が決定しました。