はじめて

先日、はじめてさくらんぼ狩りにいきました。
多くの人がせまいさくらんぼ園にどっと入ってあっという間にとりやすい位置のさくらんぼはなくなってしまいます。でも木の下に立って上を見上げると、すごくきれいな赤い球体がきらきら日をうけて光って宝石のようでした。ぽかーんと見とれていると、早くとらないとなくなるわよ としらないおばさんが注意してくれました。味も絶品です。木によって味が違うなと思っていたら品種が違うのだそうです。
短時間でも相当な量を食べられます。個人的にはイチゴ狩りよりも満足できました。おすすめです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です