MOC研修 第6回「不服申立」

今期最後の研修は「不服申立」をテーマにおこないます。難しいテーマに感じるかも知れませんが、仕事では日々接していることです。控訴や上告、決定に対する抗告や異議・・・。いつまで(期間)にどんな内容で、必要書類は何か?特に法律事務で気をつけなければならない期限の管理については重要です。この機会に一緒に勉強しましょう。事前のご質問も承りますので、日頃疑問に思っていること等どしどしお寄せください。

  日 時:2016年6月16日(木)

  時 間:18時45分~20時45分頃

  場 所:波止場会館1階 多目的ホール

  講 師:丸山 賢太郎 さん (川崎合同法律事務所所属)

  受講料:MOC会員無料 会員外の方400円

※研修後、懇親会を行いますので、ぜひご参加下さい!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
資料については、MOCホームページにも事前にUPする予定です。
ダウンロードにはパスワードが必要となりますので会員外の方は申込み際に必ずアドレスをお知らせ下さい。パスワードをメールにてお知らせいたします。

参加ご希望の方は以下のチラシ、もしくはこちらのお問い合わせフォームhttp://moc-lo.net/inquiryにチラシ下部の申込書欄同様の必要事項をご記入の上お申し込み下さい!

第6回研修チラシ

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする