新会長 あいさつ

 前会長の遠藤から引き継いで今期会長をやることとなりました。
 役員会自体少人数体制で、みんな何でも分担してやらなければならないなかでの会長なので、そんなに気負いはありません。
 追々その重責に気が付くと思います。
 元来、突っ走ると周りが見えにくくなる性格なので周りの皆さんと歩幅をあわせていきたいと思います。
 僕が事務所に入った当初、右も左も分からないなかMOCを通じて知り合えた先輩にホントに色々なコトを教えてもらえました。僕がMOCを大事にしたい原点です。
 今期も「ひとりぼっちの事務員をなくそう」のスローガンを大事にやれることを頑張りたいと思います。
 さて、大会以降、初となる役員会が9月14日に開かれ、今期の体制が下記のように決まりましたのでご報告します。

  • 会 長  丸山賢太郎(川崎合同法律事務所)
  • 副会長  遠藤達雄(はまかぜ法律事務所)
  • 事務局長 市川絹子(横浜合同法律事務所)
  • 会 計  鈴木英美子(川崎合同法律事務所)
  • HP担当 
  • 研修担当 柳原康雄(横浜合同法律事務所)

となります。 
 少人数の体制になりますので、ご協力頂ける方を募っています。(前期の役員だった能上さんにも引き続き役員会に顔を出してもらい,意見やアイデアを出してもらっています)
 よろしくお願いします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です