オンライン相談室(飲み会)開催します

7月からMOC38期が始動しましたが,今期第1弾企画としてオンライン飲み会を開催します。
37期でも開催して要領を得てきた感が出てきたので,今回はテーマありの飲み会としました。
コロナで人と話し合うことが以前より減っていて,いろいろ溜め込んでると思います。
そこで,日ごろ抱えている悩みや疑問などを気軽に解消できる機会を設けようと,「オンライン相談室(飲み会)」を企画しました。
もちろん,単純な雑談でも大歓迎です。最近だとオリンピックの話題やワクチン接種の話,年齢と共に増えてくる体調の話などとくにテーマを意識しなくても大丈夫です。

また,今回の企画は会員でない方も参加できますので,他の事務所の事務職さんの話を聞いてみたいという方は是非ご参加ください。

皆さんのオアシス的な企画になれば幸いです。

お申し込みは下記のチラシをFAXしていただくか、お問合せページ、もしくはお近くの役員までどうぞ!

多くの皆さんのご参加お待ちしております!

[PDF]MOC38th第1弾企画「オンライン相談室(飲み会)」

日時 令和3年9月24日(金)午後8時30分~11時ころ※入退出時間自由
場所 参加者のご自宅
参加方法 Zoom(ミーティングID及びパスワードは追って会員MLやメールでお知らせします。)
参加費 無料
用意する物 飲み過ぎない量のお酒,美味しそうなおつまみやお菓子,(飲めない方)ノンアルコール飲料