『みんなでBBQしましょう!』開催しました!

3/18(土)に横浜ジョイナスの屋上にあります「THE BBQ GARDEN in 横浜ジョイナス」
にて久し振りのBBQ企画を開催しました。
BBQ企画としては2019年の秋を最後にコロナ禍のため実施できませんでしたが、
今回3年半振りに開催することが出来ました。
ただ以前のように(食材等は自分達で調達する)場所(コンロ)だけを押さえようにも、
コロナ禍の収束宣言がない現在、なかなか利用条件が厳しかったため、
謂わば「手ぶらBBQ」が出来るBBQスポットを利用しました。

何故かMocでBBQを企画すると開催が天候に左右されることが多く、
今回も生憎の雨天でしたが会場はしっかり屋根があったので不具合は感じませんでした。

 

BBQ(1次会)は11時から14時まででしたが、土曜日の日中ということで
この後も(一部の人は)2次会、3次会、4次会?と流れて行ったようです。

コロナ禍の影響でリアルな、しかも飲み会の様な企画は久し振りという感じでしたが、
とても楽しい時間を過ごせました。
今後も以前のようにマスク等の気遣い無く会話を楽しめるような企画等を開催していきたい
と思いますので、皆さんの奮ってのご参加をお待ちしております。