忘年会 やりました

日お知らせしたとおり、12月7日に、関内の「地鶏や 達」にてMOC忘年会を開催しました。
当日の参加者は17名で、新しい方の参加は余りなかったのですが、
逆にいえば、よく知っている顔ぶれが集まったので、いつも以上に盛り上がりました。

s 07MocYN07.jpgs 07MocYN03.jpg
チーム対抗戦としての企画で、最初に「着メロ当てクイズ」…この着信音・曲は誰の設定でしょう?というもので
役員がそれぞれのケータイを提供して出題者となりやってみたところ、
予想以上に盛り上がり、参加者が飛び込みの形で、急遽、第2回戦を開催することになりました。
感想としては、「やっぱり! 思った通りやね!」というのと、「えっ!?この人が…」という感じで、
結構、その人の性格が現れるんだなぁと思いました。

s 07MocYN13.jpgs 07MocYN11.jpgs 07MocYN15.jpgs 07MocYN21.jpg
クイズの結果が均衡していたこともあり、決着はもう一つの企画-「腕相撲大会」に託されました、
但し、女性による…はずだったのですが、今年の忘年会は非常に盛り上がったため、
「じゃぁ、AさんとBさんでやってみよー!!」という感じで、前座としてのエキシビジョンマッチが何本か組まれ、
それがなかなかの好組み合わせで、結果もなかなか興味深いものがありました。

一次会は9時近くまで行いましたが、例年にない盛り上がりで、開始まではドタバタしてどうなるかと心配したのですが、
参加された皆さんも楽しんで頂けたようでとてもよかったです。

s 07MocYN18.jpgs 07MocYN20.jpg

二次会も、同じく関内のダモアで行い、一部の方が帰られたものの、ほとんどの方がそのまま参加され、
二次会から合流してくれた方も居て、11時過ぎ頃まで談笑できました。
参加して下さった皆さん、どうもありがとうございました。
来年の忘年会のみならず、今後の企画等にも積極的にご参加下さいますようお願いします。
また、参加できなかった方々にも、ぜひ今後の企画に顔を出してみて下さい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です