忘年会の下見に行って来ました

先日の役員会は,忘年会の下見をかねて,
会場である「地酒Diningおーるどすぱいす」さんで
開催しました。

sitami07

お店の中はとても広く,これまでのMOCの忘年会の
会場の中でも一番広いんじゃないかと思います。

sitami13sitami01

これらは料理の一部です。
なお,写真の中に書面が見えますが,
ちゃんと話し合いをしてた証拠です

 sitami02sitami03sitami04

(最近の役員会は,最初から飲食しながら
打ち合わせをしてるので,空腹でやるより集中できます
(…私の場合はですが))。

マスターは,気さくで親切な方でした。

sitami05sitami06

なお,関内駅方面からのお店へのアクセスですが,
関内桜通り(2丁目)側からだと,
オフィスデポやカフェドールの見える交差点を左折,

sitami09sitami08

関内大通り(4丁目)側からだと,
コンフォートホテルや関内ホールの見える
「関内ホール前」交差点を右折し,

sitami10sitami11

正面に「招き猫」の居るビルの向かいのビルの2階です。

sitami12sitami123
当日は,ゲーム等の企画も予定しておりますので,
皆さんのご参加をお待ちしております。

「地酒Diningおーるどすぱいす」
横浜市中区住吉町3-29 関内住吉ビル2階
TEL 045-226-3788

コメント

  1. すずき より:

    役員会の様子やお店の様子がすごく伝わってきます。そして、忘年会場所への行き方が写真もありで、すごい!
    いつの間に写真を・・・。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です