GW

たまにはカタくないネタで。
今年のGWは主に九州~山陰~北陸路を行きました。
前半はとても天気が良かったのですが、
後半はかなり雨にたたられました。
 hourinjiakasi bridge
・奈良 (法隆寺の隣?の)法輪寺 ・明石海峡大橋(の下)
 hiradooohasihirado sea
・長崎県 平戸大橋と、      ・平戸から見た海(の色)
※島原や天草のあたりの海は
(江ノ島あたりを見慣れた目からは)とてもきれいでした。
ooesakitsu
・大江天主堂                       ・崎津天主堂

unzen

・島原城
kaimondakeaso
・(沖縄にモノレールの駅が      ・阿蘇山ロープウェー駅で
できるまでは日本最南端だった、   散歩中のポニー
今は「JR」の日本最南端駅の)
西大山駅から見た、開聞岳 


雨続きだったので、こんなカッコで走ってました 
(なんかマヌケですが、雨だと、そんなこと言ってられない)
 kinei
筆者近?影(西舞鶴駅にて。
たまたまガラス張りだったのでやってみたのですが、
旅行中の自分が写ったのは10年振り位)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です