忘年会場のご案内

今年の師走も間近となり、忘年会のシーズンとなりました。
昨年(一部では)好評だったので、今年も忘年会場への案内ページをアップします。
みなとみらい線日本大通駅側からだと、裁判所の前(「裁判所前」という交差点側)を通過してJR関内駅方面に進んでください。
 案内2 案内3 案内4

因みにこちらはよくテレビドラマでも使われる裁判所の表側?

 案内1
JR・地下鉄関内駅側からだと、市役所裏側の「市役所前」の交差点を、横浜スタジアムを正面にして左側に進んでください。
  案内7 案内8 案内9 
で、通りのスタジアムと反対側の数十メートル先に、コンビニ「サンクス」と「949」という居酒屋と、「55ステーション」という写真屋さんの間の、地下が「チキスタ1号」…のはずなのですが、
 案内6 案内5  
 お店の入口と言うより、この「ほこら」の先にお店があるの?
というか、官庁街なのに平日に営業してないの?
…まさか、つぶ○たんじゃ?この時期に、あの人数を収容できる新しい店なんか見つかるのか(それともヴェ○ーチェで3時間コーヒー飲むとか?)
と、半分本気で心配してたら、「ほこら」の脇に「定休日のご案内」があり、撮影当日はちょうど定休日でした。

コメント

  1. N より:

    12/10にここに書き込んで下さった,アマガサアキミツさん,記載のアドレスにメールを送っても届かなかったので,よかったら,kei.Arima@gmail.comまでメール下さい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です