インド料理満喫!!

2/12に、「インド料理を食べにいこう!」ということで、リトルアジア(関内駅前 セルテ6F)に行って来ました。
インド02 インド03 インド01 インド10

「飲み放題」に、(特に)「食べ放題」という事で、あの値段でいいの?という位、食べきれないほどたくさんの料理が出てきて、たいへんもったいない事をしました(「タッパ等の容器を持ってくればよかった…」とも)。なお、料理を出してもらうたび、名前とか教えてもらったのですが、楽しく酔っぱらってたので(イカリング・かぼちゃ(三日月状の)とか、一部しか)覚えてないです、すいません。

インド08  インド11 インド05
また、お店の人も感じが良くて(※)、とても楽しい企画になりました。
 インド09  インド13 インド04
関内駅から近いこともあり、今後も役員会等の後で利用したいと思ってます。
 インド14 インド06 インド07  
なお、次のMocのイベントは、研修ですが、その後(4月前後頃?)別の企画も検討しておりますので、今回ご参加頂けなかった皆さんも次回は是非ご参加下さい。
※「兄弟」だったから、という訳ではありません。
インド12

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です