Moc企画のお知らせ

寒い日が続いております一方で、今朝のテレビでは、
花粉情報も取り上げられ始め、もうすぐ春だなという感じがします
(幸い、私は花粉症ではないので、単純に、もうすぐ暖かくなるな~
と、のんきです)
さて、ニュースや通信等でお知らせしたかと思いますが、
来る2月17日(木)に、Moc企画の第3弾として、
ボウリング大会を開催します。
近年、忘年会・BBQと並んで、Mocの恒例行事となりつつある
ボウリング大会を今年も開催することになりました
(決して、企画のマンネリ化と言う訳ではありません…※)。
なお、なぜか毎回、役員が優勝しており、
是非役員以外の方に頑張ってもらいたいと思います。
(インチキしてる訳ではないのに…役員は遊び人が多いということ?
因みに私は優勝してませんので)。
チラシ・ボウリング
※何か、Mocで開催してもらいたい様な企画等ございましたら、
役員にお知らせ下さい。検討していきたいと思っております。
新しいご意見等を頂ければ、こちらとしても大変助かります。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です