4.16 BBQ IN 二俣川!

前日より雨が降るのでは・・・との心配をよそに当日は晴天♪
 役員Sのてるてる坊主?が効いたようです。
 ワタクシ副会長Mは買い出し班だったのでみんなより少し早い10時に二俣川に到着。
 買い出し班はバタバタと大変なんですが特権を生かして自分の食べたい食材を買い込みヒーコラ言いながらタクシーに分乗しました。
 早々にみんなと合流してとりあえず一杯♪
 晴天の下、空きっ腹に飲んだビールのおいしかったこと。
 今回のBBQの参加者は総勢20名。
 おなじみのメンバーに加えて、いつものメンバーの家族の方やお子さん、事務所の友人の方も参加いただき毎回のことながら大盛り上がりでした。
 焼き肉、おつまみどれも美味しかったのですが、特権を生かして買った特大ステーキ、トントロがやっぱり美味かった♪
 後半は、回数を重ねる毎に技に磨きがかかっている鉄板大将Eさんのお好み焼きが振る舞われました。
 なかなか大人数でワイワイBBQやる機会がないと思いますので興味を持たれた方は次回是非参加して下さいな

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です