シンポジウム開催のお知らせ

もうしばらく,暑い日が続きそうですね。

今年の夏休みは数年ぶりにどこにも行かなかったのですが,

皆様は夏休みを満喫されたのでしょうか。

 

さて,MOC役員も運営に参加しております,

法全連全国交流会神奈川実行委員会では,

来月16日にシンポジウムを開催することとなりました。

タイトルは「業務妨害シンポジウム~事務員にとって安心して働ける職場」です。

詳しくは下記チラシをご覧になってください。

皆様のご参加をお待ちしております。

チラシ・法全連プレシンポ(MOC)

※なお,実行委員会では,運営をお手伝いして頂けるスタッフを募集しております。

ご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら,是非ご連絡下さい。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です