07GW

夏休みとともに長期の休みが取り易い
ゴールデンウィークにもよく遠出するようになり、
気候の関係上、北海道は夏休みにしか走れないので、
他のところはGWに…ということで、
07年のGWは中国地方から九州に行きました
直前まで天気が悪かったのに、運良くエメラルドグリーンの海を拝めました(四国にも行きたかったけど、宿の目処が全く立たないし、
仮に取れてもヘタに渡ると帰りのフェリー等困りそうで
今年は断念しました)。

橋の東側から 

目的地の一つとして、前回ほぼ近くに行ったのに
その存在を知らず、○ヨタ(今は○菱車)のCMが流れてから、
「すげー近くまで行ってたのに…」と思ってリベンジしたいと思っていた所が、
山口県の角島(つのしま)です。角島の入り口から

 島?を渡った側から

公道ということで、バイクだとうっとうしい料金所を通らずに行ける
絶景ポイントで、CMによく使われるのも納得しました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です