研修会のお知らせ

破産管財の基本の「き」!
      *初級者を対象とする破産管財事務についての講義です*
寒い毎日が続きますね。みなさま、体調を崩してはいませんか?
2月18日の研修会に続き3月にも研修会を企画しました。企画第4弾のこの研修会の目指すところは、「基本の『き』」。破産管財事務をやったことがない、どういう手続かイメージできない、経験はあるけれど言われたままに処理しただけで、全体的な流れはよくわからない、という方向けです。ですので、当日は、実際の事務手続、書式、必要書類の解説などは基本的にはしませんので、ご了承下さい。
(主な内容)
●破産管財事務についての初級者向けの入門講義
 ・「破産」の基本的な考え方を理解する
 ・破産手続の大まかな流れを把握する
 ・実際の管財事務における基本的な考え方
 ・わからないことを自分で調べる基礎体力をつける
日 時:3月25日(火)
時 間:18時30分~20時30分頃
場 所:開港記念会館1号室
会場費:MOC会員 無料  会員外の方 100円
研修後、懇親会を行いますので、ぜひご参加下さい!
資料については、MOCホームページ(http://www.moc-lo.net/)にも事前にUPする予定です。ぜひダウンロードしてご持参下さい。
申込ご希望の方は、申込書をダウンロードしていただき、FAXしていただくか、info@moc-lo.netまでご連絡下さい。
0325seminar.pdf

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です