夏休み

最近ようやく涼しく?なってきましたが、 青森県 恐山・宇曾利山湖です。右の方に恐山の山門等があります。
今年の夏も、東北経由で北海道に行ってきました。
「名産」とか「温泉」とかにはほとんど興味がなく、
ただひたすら「走る」のが好きなのですが、

知床峠です。たまたま写っているのはやはりライダー(女性)です。

写真を撮っておくと、後から記憶がよみがえって、
幸福駅のほうです。AM8時過ぎながら台湾等の観光客がバスで来てました。こっちは愛国駅で、左に駅舎、右に切符状の石碑が見えますまた楽しめることに気がついたので、
せっかちながら、ちょっと立ち止まるようになりました。
昔と違い、デジカメだといちいちヘルメットを取って、
ピントを合わせるためファインダーを
覗かなくても済むので、いい時代になりました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です